So-net無料ブログ作成
検索選択

里田まい 実家 居酒屋って本当?その後は?

里田まいさんの実家って居酒屋なんですね。
しかも田中将大選手と結婚する前は、月に3回は
帰っていたそうですね。

そんなに帰れるなんて、東京から近いのか?
と思うけど、何と北海道。

そんなに頻繁に帰れるなんて・・・
と思ってたら、何の都合で帰れたんだって。

仕事が北海道または、東北で・・・ってことが
多かったんですね、多分。

で、その実家の居酒屋だけど、飲み屋なのに
何故か名前が里田商店って。

でもその居酒屋はすでになくなっているとか。
何でも親がアパート経営をすると言ってたらしく
そうなったようですね。

そして里田まいさんですが、ようやく田中選手の
メジャー入りも決まってホッとしたのもつかの間。

今度はアメリカ移住ですよね。
昨日雪の中、夫婦だけで飛びたったようです。

そう、ジャンボジェット機を1機丸まるチャーターなんですよ。
推定で5000万円とか。
さすが、メジャーリーガーは違いますね。

里田まいさんですが、不妊とか妊娠とか
ネットでは噂されているようですが、これから
アメリカで田中選手の体調管理などをしていかなくては行けないので
落ち着くまでは妊娠しないのではないでしょうか?

といいつつ、田中選手の場合、そう言いつつも
作りそう・・・というかできてしまいそうですね^^

また、里田まいさんは、フードマイスターの資格を
持っているので、食事管理の方は大丈夫そう。
本も出してますね。


またストレス面でも、すごく仲が良いので
この辺りもクリアーできそうですね。

2014年、田中選手の大活躍年になりますように!

共通テーマ:芸能 | nice!(0) | 編集

nice! 0

Copyright © トレンドを探そう All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。